dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラとガールズバーってどうちがうんでしょうか??

店によるともおもいますが、ざっくりとで構わないので説明できる方いたらお願いいたします。

A 回答 (3件)

ザックリ現役『嬢』から聞いた話ですけど

風営法でキャバの規制が厳しくなったのがきっかけでできたのがガールズバー
ま、この辺はざっくり回答なので飛ばします。

キャバ:まぁ想像通りですが『嬢』たちが客のそばに座り、いわゆる接客(ムフ)するもん
ガールズバー:基本、女の子はカウンターの向かいで立ってお酒を作る程度で接待はなし

なのでキャバ嬢希望でも接客が苦手な女の子がガールズバーでバイトしてるパターンも多

まぁ実情は微妙ですね
ガールズバーでも客の隣に座らせて接客やらせてるとこもあるし(バレると営業停止ですけど)
    • 0

キャバクラは女の子が席につく

ガールズバーはあくまでバーなので、席にはつかない。

ガールズバーの方が基本的に安い。(ぼったくりはある)
ので、気軽にちょっくらノリで行ける感じ。

ただし、女の子の給料も安いので、キャバクラや、クラブでは働けないような子が多い(気がする)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

どっちも客にとっちゃ同じようなもの。

単に、必要以上のサービス求めるうざ客が満足するのがキャバクラかな。

キャバでも、尺八するわけでもなく、オマンコ触るわけでもなく、スナック類(ガールズ)より、

めんとむかって、話す時間が長いって程度だろ。 芸のない、女との会話に、時間(40分~90分)

あたり、5000円~10000円お金捨てるほど、金に余裕あって、いい加減女に飽きない女好きに

はもってこいだろうよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!