プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャンブル(パチンコやスロットなど)とキャバクラやガールズバー通いなどに変わる良い趣味ないでしょうか?

A 回答 (4件)

ギャンブルや女目的は趣味ではなくて目的です


それを魅力を感じないようにする凌駕が必要です。
他にお金をかけないで自分の成長を誇らしく思うとかですね。
弱ってても通える場所が心地いいと感じるのであって、弱ってるからその場が良いのであって、自分がそれより誇らしくなるとそうゆう場所へ通わなくなりますよ。
    • good
    • 0

風俗通い。


飲む打つ買うはセットだから。
    • good
    • 0

あなたがどのような具合にシフトしたいかによります。


ギャンブルや女遊びのようなお金の無駄を避けたいと思うなら、スポーツ等の運動や釣り、キャンプ、旅行、料理などがいいかもしれませんね。
ギャンブルや女遊びをさらに加速させたいなら、ソープやデリ、パブ等でいいのではないですか。
    • good
    • 0

あります。


地域共済会や自治会に入ったり、ボランティアグループに入ったり。
目的を共にする人が集まる所は、やりがいも生まれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!