dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いしていて急に冷めたことありますか。何もアクションを起こしていなく自分の中で完結した感じです。
スンとした感じです。

A 回答 (9件)

そんなのいくらでもありますよ


ちょっとしたことで幻滅したりしますからね
まあこっちが勝手に良いイメージを抱き過ぎてただけなんですけどね
    • good
    • 1

理想像に恋していたと気づいた時。


相手の中にその理想はなかった時。

相手とつり合わないと知った時。

どちらが悪いわけでもないが価値観がズレていることを知った時。

日常の平常の感覚の現実的乖離。

生育環境を比べると経済格差を感じた時。
物事に対する感覚が別感覚。
    • good
    • 1

ありますね。

なんか、飽きちゃったー。みたいな。
一通りドキドキして満足した。みたいな。
    • good
    • 1

いくら勝手に好きだと言い張っていても


しょせん暖簾に腕押し無駄だと
このままでは悟ったのでしょう
    • good
    • 2

あります。



一人で完結出来していたから、迷惑も傷付ける事もなく、お付き合いしてなくて良かったですよね。

次の大好きな人が見つかりますように!
    • good
    • 1

高校生?なら特に↓になる気がする

    • good
    • 1

あります。

片思いは冷めやすいです。
    • good
    • 2

あるけど、その後何故か仲良くなって、そこで新たな魅力に気づいてまた好きになる。

    • good
    • 2

あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています