プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が、
「全然恋愛対象としては見てなかった男性を意識するようになった」というケースはありますか?仮にあったとして、そのきっかけとしてどのようなことが挙げられますか?また、そのような経験がある人居ますか?

A 回答 (3件)

そんなケースは上の候補がなくなったから下に降りてきただけです。

女性側の妥協でしょうね。他には友達や同僚の関係から、好印象を恋愛感情にまで昇華させた場合ですけど、よくドラマにありますが、二転三転するし、現実的にはあまり起こりません。もともと好印象を持っていて片思いみたいな感情ならありあるのかなと思いました。
    • 0

ボディタッチかな…

でもそれで恋愛対象として見るか、異性と認識したがために距離を置くかは相手によります。
    • 0

女です。

そういう経験、あります。中学生の時、私は、ただの仲良い友達という仲だった人が私のことを好きだという噂を聞いて、それが信憑生が高かった(間に女友達2人しか挟んでいない。相手とは家も近く、一緒に帰っていたこともある。)ので、多少意識するようになりました。でも、あんまり恋愛する気なかったので、そういうそぶりは見せないようにしていましたが笑。結構友達に煽られたんで、忘れたくても忘れられなくて、大変でした。
    • 0