プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形なしでなるべく小顔になる方法無いですか??

A 回答 (7件)

このコントを思い出しました。


https://www.youtube.com/shorts/dcFfwP7TJ1o
    • good
    • 0

ハイフ効果ありますよ


エステで出来ます
    • good
    • 0

回答者からの訂正



ニバニバ→ニパニパ体操でした。
「整形なしでなるべく小顔になる方法無いです」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

わざわざ訂正ありとうございます!丁寧に画像まで付けてくださり嬉しいです!

お礼日時:2023/06/11 00:27

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)で小顔に見せる効果があります。



表情筋を鍛えて老け顔から卒業できます。

たくさん動画も紹介されています。
ちなみにためしてガッテンで紹介されたニバニバ体操はお手軽だと思います。

個人的なことを言うと、美容家の吉丸美枝子のヴェーネレ美容法(当時は地方の講座に通っていました)を学んで数カ月後、私と久しぶりに会った友達がその効果(小顔にも効果がありますが、若見え効果のほうもなかなかのものです)にかなり驚いていました。

ただ、習慣的に続けていないと、効果も無くなりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

試してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/11 00:26

メイク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/11 00:05

そもそも骨格が大きいならムリです。


顔の肉を落としたいなら少し痛いぐらいのマッサージと口を大きくあけることを意識したエア発声
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!私は触ってみたら骨格が大きい気がするので難しいですね(・_・;)

お礼日時:2023/06/11 00:05

体を重点的に太らせる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

それって太って見えたりしませんか?

お礼日時:2023/06/10 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!