アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代で育乳ってできるのでしょうか。

私はA未満の貧乳です。
普段は前向きに生きてますが、時折我に返ってしまい貧乳であることに酷く落ち込んでしまいます。今がちょうどそのタイミングです。

167cm/44kgです。
コロナでこれより痩せてしまってから、食事量などを見直して体重を増やし何とかAAA→A未満に戻しました。このままいけば以前より胸も大きくできるのではと思ったのですが、なかなかうまくいきません。45kgの壁が越えられません。

こういう話をするとスレンダーだしモデルみたいでいいじゃんとよく言われますがら服きてるからそう見えるだけで服を脱げば上半身なんか男性と大差ないですし…。

それに通販サイトのビキニのモデルだって貧乳いないじゃないですか、やっぱり胸は女性の象徴です。せっかく女性として生まれてきたのに、貧乳であることが悔しくて、そんな自分が醜くくて仕方がないです。

どうすれば45kgにのれるでしょうか。
どうすれば胸を大きくできるでしょうか。

教えてください。ちなみに豆乳/ナイトブラ/バストマッサージはあまり効果感じられませんでした。

A 回答 (3件)

祖母や母からの遺伝ですから無理です。

膨れるだけの皮膚がありません。一度痩せた胸は大きくなりません。食べた物は皮下脂肪としてお腹に溜まります。痩せるときは胸から痩せますが太るときはありません。相撲取りのようになったら別です。
    • good
    • 0

筋トレで筋肉をつけるのは違い整形以外ではAからCとかには


なりません。しかし子供を産めば授乳は出来るようになって
います。

年齢は12歳でも子供を産めば授乳は出来ます。
当然個人差はありますが大昔は普通、今でもアフリカ
等では見られる事です。
    • good
    • 1

こういう質問すると、エロ話をしたいだけの男が揉んであげるとかを回答(に、なっていない)をしてくるだけだよ。



医師などのふりをして「画像を送って!」とかに、絶対引っかからないようにね。

ちなみに、母乳がよく出るかということとバストの大きさは関係ありません。男だって、モノが小さいと小便あんまり出ないんですか?んなわけないだろ!ってのと同レベルの話だと思いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!