プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日友達とこの服で着衣泳しました
ジロジロ見られたけどそんなおかしい?
左友達、右私です

「今日友達とこの服で着衣泳しました ジロジ」の質問画像

A 回答 (4件)

おかしいですね。


あなたがたの頭も...。
    • good
    • 0

どこで着衣泳なさったんですか?


普通のプールでは禁止されているのではありませんか。
    • good
    • 0

一瞬溺れてんのかと思われたんでは?

    • good
    • 1

うん、


腹抱えるほど笑った
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!