アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に彼氏に悪口を裏垢(鍵垢)に書かれてたりしていました。

私の希死念慮が強くて、
彼氏と出会う前の書いてた遺書をたまたま私の部屋で見つけて晒したり、
LINEで病んでしまったトークを晒したり、
私が彼氏を信用して素を曝け出していたLINEトークを晒したり、
裏垢のフォロワーたちと私の別垢を共有して笑い者にしていたりしていた過去があります。

私はそれを全て見てしまって、トラウマになりつつも、彼氏が謝ったので許し、触れないこととしていました。(1年前の出来事)

今回、彼氏のスマホから写真を送ろうとしたところ
1ヶ月前に喧嘩した時のLINEのスクショがありました。
不自然で、彼氏に対してカマをかけるように
「裏垢ってさ、稼働している?」
→時々しているよ。
「もしかしてサークルでツイートしている?」
→うん。
とのことでした。
サークルでツイートしたら、リプライもサークルに入っている人しか閲覧できません。

速攻
「カメラロールに、私のトークのスクショが入っていた。ツイートしたでしょう?」というと
→してない!わからない!
で逆ギレされました。

不信感が強くて心臓バクバクです。
この後の対応についてアドバイスください。

A 回答 (1件)

依存やメンヘラが強く恋愛になっていません。


 
もう別れた方が良いかと。

お互い苦しめる事しか出来無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています