dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私と一日置きでセックスしてるのに一人でもするのって私とのセックスが楽しめてないからなんでしょうか?
逆に楽しめるなら普通はみんな自慰行為ってしないものなのですか?
めちゃくちゃタイプな彼女がいる場合ってみんな彼女がしてくれるなら自慰行為はしないのが普通なのでしょうか?
私の彼はどれだけタイプであろうが絶対にみんな自慰する 彼女とセックスしてても絶対にする って言ってましたが、これは違うのでしょうか?みんなはしないんですか?

質問者からの補足コメント

  • それって何なんですか?
    食事でよく答えられますけど、オナニーで他の人を見ながらしたいってことなんですか?
    それともオナニーという行為がハンバーグでセックスがパスタってこと?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 06:21
  • その別物というのは結局どういう意味なんでしょう?
    他の人を見ながらやりたいのか、そういう意味ではなく普通に自分の手で出したいのか どっちですか?
    よく食べ物に例えられますけど、彼女とのエッチがハンバーグでオナニーがラーメンという意味なのか 彼女とするのがハンバーグでAVの人がラーメンなのか どっちですか?
    行為なのかその見る人?なのかどっちなんですか?
    彼に聞いてもそんなんAVの人より私の方が綺麗に決まってるし自分でも分かるくない?って言ってくるんですが、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 06:26
  • 見る人もいます って言いますが、みんな観るんじゃないんですか?
    というかそもそも何故観るんですか?AV女優の方が可愛いならまだしも、彼女の方が見た目が良い人ってどうするんですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 07:13

A 回答 (6件)

彼女や妻がいても


男はA○を見る人もいます。

本能というかそうして処理をして
正常を保ちます。

変な道に走るよりいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それとこれは別に考えた方が良い。



あまり気にしないで良いです。

男性の隠れた楽しみだと思っていれば良いです。
    • good
    • 0

自慰行為は、彼女が居ようが居まいが精子を出さないと 身体の仕組みで病気になるのでエッチしていても自慰は大抵彼女が居てもしますね。


結婚して子供が居ても、自慰行為は男性はこっそりしているんじゃないかな? 溜まったら出さないといけないので!

勿論、、中には自慰行為を彼女居るし、しないって方もおります。..
人各々ではあるが、性欲が薄かったり 精子が少ないと自慰行為までいかないかも。
要は『男性の身体の仕組み』を学びましょう。
    • good
    • 0

食事みたいなものと考えてみてください。



例えばハンバーグが大好きな人がいたとします。でもその人は毎日ハンバーグを食べたりはしませんよね? どんなに好きでも週に2度くらい食べて、他の日は気分によって違うものを食べると思われます。


男性の性欲も似ています。
どんなに好きな人のエロスでも、毎日とかしょっちゅう味わう人はいませんし、仮に毎日のように味わってたら飽きて離れてしまいます。

男性の性欲は女とは構造がそもそも違ってて、食事のように毎日摂らなければいけないものなのです。にもかかわらず、世間では同じものをずっと食べることを強要するものになってしまっています。

生物としてそういうものなので、オナニーで済んでいるのであればそれを許してあげることこそ、彼女のあなたにできることです。

ちなみに、私の彼氏も普段のエッチに10時間かけようとも1人てシてます、そういうものなのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼に一票!


僕の場合は
大抵は彼女とSEXした日でも1日に3回くらいはオナニーで出します。
やっぱり、人は、自慰行為で男女問わず精神的なバランスをとっていく生き物です。
それだけ性欲が彼女とのSEXで刺激されてるという事だとも思います。
彼氏がすぐにイッて性欲が収まらずに横で寝てるあいだにオナニーする女性も多いです。
逆にあなたは今、彼と付き合ってからオナニーをされた経験がなければ長く付き合ってるうちに将来困ると思います。
どうか彼を大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

男の場合、オナニはsexと別物です。



想像ですが、絶世の美女たちのハーレムの中でsex三昧の生活でも大抵の人はオナニーをすると思います。

この回答に自信は有ります…賛同される方が多いのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!