電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneでアプリって作成出来ますか?
アイデアはあるんですが、作り方がわかりません…
誰か教えてください!

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

アプリ開発でしたらメモリ32GBあるパソコンを購入してください。



この辺ですね。
https://s.kakaku.com/item/J0000038882/
https://s.kakaku.com/item/J0000040480/
https://store.vaio.com/shop/pages/f161g.aspx

パソコンを購入したら、VisualStudioなどのIDEアプリでスマホアプリの開発が出来ます。
https://dotnet.microsoft.com/ja-jp/apps/mobile
    • good
    • 0

iOS アプリは Apple 開発者登録をし、作成したアプリは AppStore で配布するための審査にパスしないといけません。

自分勝手に配布できるわけではありません。

開発環境は、原則 Mac などのパソコン上にXcode/Swift といった開発言語・開発環境を構築する必要があります。

iOS アプリ開発
https://i-app-tec.com/
    • good
    • 0

「アプリ」のレベルにもよります。

HTMLとJavaScript程度のウェブアプリでしたら、iPhoneだけでもなんとかなると思います。
    • good
    • 0

たぶん、無理です。


アプリケーションソフトの製作には、高度なプログラミング能力が必要ですが、それを実現するためのコンパイラ等はPC向けの物しかありません。
もちろん、アセンブラ程度ならスマートフォンでも実行可能ですけれども、貴方にアセンブル言語を習得できるとは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!