dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どーしてカノジョは怒ってる理由を答えてくれないんですか?www

質問者からの補足コメント

  • 「アタシに対する気遣いのつもりなら、そんなの無い方がマシだから!」だってさwww

      補足日時:2023/06/14 08:54
  • しかも突然仁王立ちになってカン高い声で「何なのアンタは?!」だってww

    で、何事か聞いたらこれまたカン高い声で「知らない!」だってwww

    www

      補足日時:2023/06/14 20:00

A 回答 (5件)

知るかー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/06/14 17:07

怒ってる=不機嫌 なら、女性は約1ヶ月に1週間近くそのような態度が人によって出るって事を認識しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/06/14 07:07

自分で考えろ、、、という事です。

    • good
    • 1

女性は、自分が好きなら言わなくても分かるだろう。

と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/06/14 07:07

1から10まで説明しなくてもこっちの気持ちを悟ってよ!


これが本音だと思います。
こっちからあれこれ言って気付くのではなく、カノジョは“自分(ダインキさん)から”が欲しいのではないでしょうか?
女ってこういう面倒な一面を持ってる人が多いんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/06/14 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!