限定しりとり

風俗勤務で仕事が終わったあとに久々に嫌悪感で頭おかしくなりました。

すきでもない人に乳首触られてもムカつくし気持ち悪いです。。。

少しだけだったからいいけどイライラして頭おかしくなりそうです。

自分でもわかりません。
いつもはそんなにイライラしません。

なぜですか?

A 回答 (4件)

我慢の積み重ねでストレスが溜まってると思います。

    • good
    • 0

もうすぐ生理が始まる頃だからです。

    • good
    • 2

お金を貰えなかったから かな

    • good
    • 4

お金を貰えなかったから かな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています