dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平均女子から見て男子で169センチは丁度いい感じですか?

A 回答 (5件)

ちっくないら

    • good
    • 0

チビです!

    • good
    • 0

低いです。

    • good
    • 0

太り過ぎです。



ウエストは最低2ケタ。
    • good
    • 1

175はないとヒールが履けません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!