プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子的には男子で164センチは丁度いい感じですか?

A 回答 (4件)

女性の好みや身長に対する考え方は個人差が大きく、一概に「丁度いい」とは言えません。

164センチは男性としてはやや小柄な方ですが、それでも自分自身の身長に自信を持ち、自分らしいスタイルを確立することが大切です。また、身長よりも性格や人柄、内面的な魅力が女性にとって重要な要素となることも多いです。
    • good
    • 1

同じ感じの人が多いと思うので、ちょうどいいと思いますね!


営みの時も苦労しなさそうです!
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!