これ何て呼びますか

保険?ぐらいですか??

A 回答 (6件)

予備充電池購入金額


自転車保険加入金額
防犯登録加入金額
ヘルメット購入金額
充電電気使用金額
レインコート購入金額
可動部潤滑油購入金額
タイヤ交換金額
虫ゴム購入金額
    • good
    • 0

充電を忘れない事です。

通常約50km走行位で電池切れになりやすいです。電池が切れたら普通の自転車と同じですが、重たい。
それに私の経験を参考まで。長期出張時にバッテリー(中国製)が駄目になりました。高価ゆえ、それ以降は電動に乘りません。
    • good
    • 0

充電のための電気代。


バッテリー買い替え費用。

それ以外のヘルメットや保険などは普通の自転車と同じ。
普通の自転車も保険は義務付けです。

走る時は車道を走ってください。
歩行者がいる歩道では押して歩く。
車体が重いので、押して歩くのは普通の自転車よりはるかに始末が悪い。
それが普通の自転車との決定的な違いです。
    • good
    • 0

ヘルメット


防犯登録シール
自転車保険
追加の反射板
とか?

私も電動自転車欲しいなー。
やっぱり電動自転車の置き場所は、雨の当たらない所が良いのでしょうかね。
それと車輪が大きいのと小さいの迷いますー。
    • good
    • 0

買って7、8年くらいですかね


バッテリーを交換したら
3万何千円した
    • good
    • 0

基本お金はかかりません0¥です


かかるとしたら充電する時の電気代や自転車保険ぐらいですバッテリー買い換える時はバッテリーが高いからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!