プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に、◯◯(私の名前)の声好きじゃないんだよね〜と言われました。もっと高い女の子らしい声が好きなようです。
彼はどう言うつもりで私にこんな事を言っているのでしょうか?
普通好きな人にはこんなこと言いませんよね?彼にとって私は本命じゃないのでしょうか?

A 回答 (5件)

あんまり貴方に気が無いと思う。

    • good
    • 1

声って、彼と、一生交わす音です。



声の相性って、性格の相性と同じくらい大切だと思いますので、失礼ですが、
長続きは期待できない?
かも知れません。
    • good
    • 1

そうですよ


エッチしていたら只のセフレ
好き勝手な事を言うのは好きじゃなくて相手をなめているからです
私なら そうなんだ 女の子らしい声の人とお付き合いなさい と言って別れます
男は調子に乗りますから ガツンと言わない限り頭に乗ります
こちらが逃げれば追いかけてきます
好き好き好きと迫れば逃げていきます
    • good
    • 1

好きな人に言う人いますよ。



特に何も意味はないでしょう。
    • good
    • 1

残念ですが段々と好意が薄れてきた証拠かと。

それで今まで我慢出来た事が我慢できなくなり、つい口に出てしまったのかと。

別れたくてわざと憎まれ口を叩いているのかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!