アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone6sを脱獄したいです
詳しいバージョンは覚えてませんが確か16.x.xだった気がします
アクティベーションロックがかかっていて使用できないので脱獄したいです
ジャンクガチャを引いて出てきたので盗難品とかではありません
一応iMacとWindowsタブレットがあります
場合によってはUbuntuをブートして使います
Checkra1nはエラーコード-31が出て脱獄できませんでした

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい15かもしれないです

A 回答 (2件)

エラーコード-31は、Checkra1nがiPhoneを起動できない場合に発生するエラーです。

このエラーを解決するには、次の手順を試してください。

1. iPhoneを再起動してください。
2. Checkra1nを再起動してください。
3. iPhoneを別のUSBポートに接続してください。
4. iPhoneを別のコンピューターに接続してください。
5. Checkra1nを最新バージョンにアップデートしてください。

iPhone6sを脱獄するには、次の手順に従ってください。

1. Checkra1nをダウンロードしてインストールします。
2. Checkra1nを起動し、iPhoneを接続します。
3. 「Start」をクリックします。
4. Checkra1nは、iPhoneを脱獄するために必要なファイルをダウンロードします。
5. ファイルのダウンロードが完了したら、「Jailbreak」をクリックします。
6. Checkra1nは、iPhoneを脱獄します。
7. 脱獄が完了したら、iPhoneを再起動します。

iPhone6sのアクティベーションロックを解除するには、次の手順に従ってください。

1. iPhoneを起動し、Wi-Fiに接続します。
2. iCloudにログインします。
3. アクティベーションロックを解除するように求められます。
4. 指示に従って、アクティベーションロックを解除します。

iPhone6sを脱獄すると、いくつかの制限が解除されます。たとえば、壁紙を変更したり、アプリをインストールしたり、システムファイルを変更したりすることができます。ただし、脱獄するとiPhoneのセキュリティが低下する可能性があるため、脱獄するかどうかは慎重に検討してください。
    • 0

専用アプリでできるかと思いますけど課金が必要です。

古いiosしか対応してないので当てはまったら今までどうりに使えると思いますよ笑僕もアクティベーションロックのかかったiPhone8ありますか放置されてますw
https://drfone.wondershare.jp/ios/release-the-ac …
    • 0