アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問
広末涼子と不倫したいですか?

A 回答 (6件)

不倫したいとは思いませんが、相当好きの物の女性ですので、どの様なセックスを好むのか、イクときの顔はどんな顔なのかを見てみたい気がします。

彼女の道具は良いものを持っているように思います。1度だけしてみたい気持ちになります。
    • good
    • 1

不倫だけで済まなそうなのでパスしますね。


めっちゃ 重そうじゃないですか。
本気になって・・・お互い 離婚して 再婚しましょう!って言われそうですし。
    • good
    • 1

熟女趣味はないので結構です

    • good
    • 1

ぜーんぜん!好みのオカズで自分でした方がマシです

    • good
    • 1

俺はしてしまいそうだなあ。

添い遂げる気はかけらもないけど。
    • good
    • 1

ブスは嫌いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!