プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳の男性ですが恋愛経験ないのでしたら彼女は難しいですか?

A 回答 (3件)

何とも言えないですね 貴方の努力次第でしょう

    • good
    • 0

恋愛の経験は役にたたたない



相手が変われば
常に新しい恋愛です

経験を活かそうとすると
失敗する

むずかしいと思うのは
経験がないという
間違った判断です
    • good
    • 0

難しくないですが、自分には恋愛無理だ!とか自分なんかが!って思ってると難しいと思います!案外、いけますよ〜!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!