dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛経験がないor少ない男性は女性の考えを理解するのが難しいですか?

A 回答 (4件)

経験が多くても少なくても、どっちにしても女の気持ちを理解するのは難しい。


経験値が少ないと特に、場面場面で想像が出来ないから、より難しいだろうね。
    • good
    • 1

あなたの事ですか?

    • good
    • 0

むしろ、恋愛経験云々ではなくて、兄弟姉妹の問題でしょう。



兄弟に姉妹がいると、女性の事は良く理解できるらしい。
女性の考えは、未だに良く分からないですよ。
むしろ、その方が都合が良いと考える女性も少なくは無いようです。
    • good
    • 0

恋愛経験が少なくても、共感力が高くて思いやりがある男性なら女性の気持ちは理解できますよ。


恋愛経験豊富でも、オラついてるタイプなら女性の気持ちなんか考えませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!