アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だれも女性紹介してくれないとなるとそうとう問題のある男性だと思われてる可能性は高いですか?

最近その可能性指摘されますがそんなに独身で彼氏がいない女性はあまりいないのでそれはないと思うのですがそんなものは嘘だと否定されてしまいます

A 回答 (4件)

高いでしょうね。

稀にあいつなら彼女がいそう。と思われても紹介しませんよ。そうじゃなければ付き合える男の基準満たしてないからです。ドブスで性格悪い女を紹介されたら、貴方も怒るでしょ。それの逆だと思ってください。それとも女なら何でもいいんですかね?
    • good
    • 1

大抵は自分で捜しますから、紹介はしないだけです。

自分で見付けられない、女がよってこないのは性格と容姿に問題あります。魅力が無い、金がないあるのは女とやりたいだけのエロが顔に出るからだと思います。
    • good
    • 1

そうとは思いません。



僕は学生時代も男だけしかいない学校のため、また進学先や就職先は必然的に男社会となってますので、女性の紹介など宝くじ高額当選なみにありえません。
    • good
    • 0

友人と友人を引き合わせようとするお世話好きな友人がいて、さらに紹介できる異性がいないことには無理かと。



ちなみに「独身で彼氏がいない女性」はたくさんいますが、紹介してもらってでも彼がほしいと思ってるかは別。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!