プロが教えるわが家の防犯対策術!

理由は精神病による離職です。
彼女はひどいですか?それとも俺が悪いのでしょうか?

友達が紹介された男に彼女を奪われました。

つらいです。彼女が憎いですが、その男のほうが幸せにしてあげられる可能性があると思うと複雑です。

みなさんはどうやってこういう悲しみを乗り越えますか?

質問者からの補足コメント

  • なりたくてなったわけではありません。でもやはり社会はそういうものですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/28 20:04

A 回答 (13件中1~10件)

誰かに捨てられた女を見つけて付き合いましょう

    • good
    • 0

うつ病も最初は薬飲みながらですが三ヶ月ぐらいジムに通って、部活みたいな感じで運動すれば、きれいに治るみたいです。



あと運動は続けないとまたうつになると、そんな単純な話と思います。
    • good
    • 1

社会とはそういうものです。



私も彼女に捨てられました。
うつ病になり仕事を辞めた途端にね。。。

理由はすぐに分かりました。
おかねです。
仕事を辞めれば収入は無くなります。

障害年金なんてはした金です。

女は男=お金としか見てません。
それが世の中の女です。
    • good
    • 0

取りあえずゴミ箱から出てください。

    • good
    • 0

精神病に限らず、病気の人を受け入れて、共に生きる覚悟なんて、私には、到底無理です。゚(゚´ω`゚)゚。


というか、捨てられました?
捨ててない!あなたと、向き合おうと頑張って、疲れて、もうダメとかで、、
でも、あなたに、どうやって気持ちを伝えたら傷つけないか、また、考えて、苦しくて。だから、突然の話になって。みたいな事だと思います。
捨てるつもりで、お付き合いしません。
どうすればいいか、、
あなたがあなたを、幸せにしてあげてください、^ ^
そのためには、どうすればいいか。心がときめく方へ、アンテナを向けましょう(o^^o)
笑顔を忘れないでください(o^^o)
    • good
    • 0

補足読みました



なりたくてなったわけではない。そりゃそうでしょうけどやはり精神病は同情されにくいと思います。

それに骨折とかなら治る見込みもつきやすいけどメンタルは長期戦になります。彼女が重荷に感じてしまっても仕方ないかなと思います。

せっかく離職したのだからまずはゆっくり療養する。それから自分を立て直せばまた新しい出会いもあるはず。
    • good
    • 0

職について、生活が安定したら


新しい出会いを探す、これしかない。
    • good
    • 0

そんなことないですよ;;別れたのは別の理由があると思います。・゚・(ノД`)・゚・。精神病の人は健常者よりナイーブで優しいです。・

゚・(ノД`)・゚・。私の好きだった人も精神病でね。・゚・(ノД`)・゚・。守りたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。私の場合は命の危機があったから。・゚・(ノД`)・゚・。別れました。・゚・(ノД`)・゚・。私の命の危機です。・゚・(ノД`)・゚・。
    • good
    • 0

まあ、普通は精神的な病気を背負うことはできんわな。

姉弟でさえしんどかったし、親は見捨ててたし。彼女を許してあげな。
    • good
    • 0

分別

「彼女に捨てられました。どうすればいいので」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!