dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人未満のような男友達がいます。
私が夜職をやってることや借金のことなどの相談にも乗ってくれたり貢いでとかいうわけでもなく付き合ってくれてます。

彼とは一回りほど歳が離れており(私22で彼32です)

彼も精神的な病気を抱えておりモラハラ気味です。彼も変わろうとしてます。
一度ブロックしましたが関係を再開しました。私の方は期待せずって感じで流してく予定です。

明日マッチングアプリで他の男と会うのですが憂鬱です。。

明日会うべきなのか蹴りたい。。という気持ちもありつらいです。アドバイスお願いいたします。

マッチングアプリをやってる理由は我ながら最低ですが彼のことを忘れたいからです。

A 回答 (2件)

本当に憂鬱な理由は、「単純に彼という存在がいるのに他の人に会う自分に罪悪感なのか」、それとも「そんな理由でマッチングアプリのその人に申し訳ないから」なのか、「彼に申し訳ないから」なのか、もう一度気持ちを整理してみてからが良いと思います。

32歳の彼は、あなたの色んな苦労も知っているから家族みたいな心を許せる存在なんだと思います。彼もあなたもお互いをよく知っているから、今更色んな説明をしなくてよい間柄がラクなだけでは?
悪く言うなら、共依存な状態かと。

32歳の彼とは友達として付き合うにとどめて、マッチングアプリでなくてもどんな形でもいいので彼氏を見つけたり他の友人など世界を広げることも22歳のあなたには必要かもしれませんよ。
    • 1

定期的にセックスはしてますか?

• 0