アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科を変える為に前の精神科病院の主治医に紹介状を書いてもらって、その当該紹介状を委任状を渡した便利屋等に在勤する代理人に受け取ってもらい、その紹介状を保持している代理人から紹介状を受け渡してもらい、それを持って新しい精神科に出向こうと思料しているんですが、それをやろうとする前(病院側が便利屋の社員に事情を話し、待ち合わせ場所をその当該便利屋の社員に教示してもらい、その待ち合わせ場所に当該病院の職員が出向き私をその場にて拉致する等の行為に及ぶ可能性がある)に前の精神科病院の職員に拉致されて精神科病院まで連行され入院措置を取られそうな気がするので、遂行する事ができません。

こういう事をされない為には、私はどのような事を行えば良いのでしょうか?

教示願いします。

A 回答 (1件)

自分で担当医に話して、紹介状を書いてもらい新しい病院に自分で持

参すれば良いと思いますが、なぜ間に便利屋さんが入るのですか?。
私なら、通院で通っている病院なら、今までの症状と薬についてメモ
して、新しい病院を受診します。
    • 0
この回答へのお礼

上記の文章を見ても分かる通り、前の病院にそのまま出向いたりした場合、拘束され入院させられる可能性があるのです。