プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦の皆さんに質問です。旦那以外の男性に黒ずんだヒダヒダを見られるのって恥ずかしくないですか?

A 回答 (4件)

もう2度と会わないであろう外国の男性に見られても恥ずかしくないですが、


また顔を合わす事が確実な職場の同僚やご近所さんでは恥ずかしいです。
    • good
    • 5

相手によりますよ。


相手が自分より年上で奥さんがいるとか元いた人だと相手の女性の黒ずみに気がいかないと思います。若いと気になる人もいるかもしれませんが・・・
セックスする相手に対する気持ちが優先するとそれどころじゃない気もします。そして必ずしも黒ずむとは限らないと思います。
    • good
    • 1

年季が入っていますからね...40年モノだと言えば相手も納得しますよ

    • good
    • 1

いいえ


出産時には分娩室で大股を開いてリキみ過ぎて赤ん坊が出てくる前に違うモンが出てきたり、そんな経験をしてるのに今更一体何を恥ずかしがるというのでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています