dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女です。
この間好きな人に告白しました。
そしたら凄くニヤニヤしながらもう少し時間をもらってもいいですかと言われました。
教室に呼び出したんですけど、教室に入った瞬間からもうニヤニヤしていました。

この人とは1回目のデートで手を繋いでいます。
ですが相手の友達が私のことをずっと前から可愛いと言っていたらしくて、それで迷ってるのかなとも思います。でも好きだったら即OKしますよね。
この男性の心理を教えてください。
振るなら早く振って欲しいです。

A 回答 (1件)

多分、初めて告白されて嬉しくて仕方無いのかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、、、そうなんですか。そうだと嬉しいのですが...

お礼日時:2023/06/16 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています