プロが教えるわが家の防犯対策術!

上岡龍太郎さんが亡くなったことについてどう思われますか?というより、覚えてますか?

A 回答 (3件)

漫才のミキのお母さんのお兄さんですね。

理屈ポイあたまいいですよ人間。タコは頭に乗って都知事になったけど、パンパかパンー、今週のハイライト
良い甥っ子を残されましたね。ご冥福をお祈りいたします
    • good
    • 0

人はいずれ死ぬんですし・・・・


覚えますよ
特に好きでも特に嫌いでも無いですが
普通の芸人さんとも違うし普通の司会者とも違う独特の人だなとは感じましたけど
信念があってその通りに行動したという点は立派なだとは思います

晩節を汚さないってのは成功した人ほど難しいですからね
誰とは言いませんが
    • good
    • 0

ナイトスクープかなんか夜中にやってるイメージがあります


亡くなろうが全く興味ない人物
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!