アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上岡龍太郎さんが亡くなられて悲しいですか?
上岡龍太郎さんの ご冥福をお祈りいたします。

A 回答 (8件)

悲しいと言うよりも寂しいかな



ノックは無用
パペポTV
ナイトスクープ
どれも楽しく見ていたので思い出深いです
見ていた当時の自分を思い出したりしています。
また少し、昭和が遠くなった気がします。

ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 1

全然です 嫌いではなかったですけど

    • good
    • 0

悲しくはないです。


小籔千豊はひょっとしたら上岡龍太郎になりたいのかも、とたまに思ったくらいの関心でした。
口が回るだけの小薮じゃ足許にも及ばないですけどね。
    • good
    • 0

残念ですね、また1人関西のスターがいなくなりました。


芸は一流人気は二流ギャラは三流。
タイガースフィーバーが懐かしい。
巨人ファンやけど見てました。
    • good
    • 0

早めに引退されたので、和らいでる気はしますが、寂しい限りです

    • good
    • 0

ちっとも。


他人が死んでいちいち悲しんでいたらキリがないもの。
別に好きとか嫌いとかじゃないですけど。
    • good
    • 0

ミキ 亜星のおじさんがなくなったのです 


お母さんは妹に当たる人
後継ぎ残してお幸せかも
ご冥福をお祈りします
    • good
    • 0

ご冥福はお祈りしますが、哀しくはないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!