プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間しか付き合えず向こうは私を恋愛対象として見ていない元彼と体の関係だけ持つことはどうですか?
わたしは諦めてはいますが正直未練があるのかもよくわからないです。友達に戻っているつもりです。
向こうは私が初めての相手で、私の体がすごいと褒めてくれているので、誘われたら基本断れない人です。
お互い相性はいいと思っていますし、友達としては最高の友達なので、どちらかに恋人ができるまで、家で遊んだりしたついでにそういう関係もありなのかな‥と思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 向こうには付き合う気はなくて、私も復縁は無理だと思ってます。経緯は、私の前の質問を見ていただきたいです…

      補足日時:2023/06/17 18:19

A 回答 (3件)

私なら聞きますね。

付き合う気あるの?って
    • good
    • 0

相手が嫌じゃないのなら、性処理相手としてやりたくなったらやらせてあげれば良いんじゃないですか?お金の取らない売春婦として遊ばれまし

ょう、男がいなきゃ淋しいのでしょう
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!