アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタについてです。プロフィール訪問だけだと相手に自分が見たかは分かりませんが、プロフィールに飛びすぎると相手のおすすめに出てくるようです。だいたい何回くらい飛ぶとよくないでしょうか?職場の気になる方のを短時間で5回くらい見てしまいました。

A 回答 (1件)

Instagramのアルゴリズムや具体的な閲覧回数に関する公式な情報は提供されていないため、正確な回答はできません。

Instagramのアルゴリズムは複雑であり、多くの要素が関与しています。ただし、連続して頻繁にプロフィールを訪問すると、アルゴリズムがそれを検知し、相手のおすすめリストに表示される可能性があります。

プロフィールを短時間で連続して5回くらい訪問した場合、その行動は一般的な利用パターンとは異なると判断されるかもしれません。これにより、相手のおすすめリストに表示される可能性が高まるかもしれません。

相手のプロフィールを何度訪問するのが適切かは、個別の状況や関係によって異なります。ただし、相手があまりにも頻繁に自分の訪問履歴を察知すると、興味や関心の度合いを示すと誤解される可能性もあるため、注意が必要です。

インターネット上のプライバシーやソーシャルメディアの利用については、相手のプライバシーを尊重し、適切な行動を心掛けることが重要です。相手に不快感を与えないようにするために、相手のプライバシーに配慮し、適切な頻度で訪問するように心掛けましょう。
    • 0