dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に彼女がいる時、アタックしたら常識的にダメですか?

A 回答 (9件)

「彼女持ちにアタックしたらダメ」などという常識はありません。



好きな気持ちがリミットを超えれば、アタックに移ることは自然です。
あとは、その人がどう考えるかです。

問題は、その人の彼女です。

罵詈雑言、誹謗中傷をしてくるかもしれません。

それに対する対応をキチンと考えておくことですね。
    • good
    • 2

彼女がいると分かっていてアタックするのはとても自信がある証拠


相手の女から彼氏を奪い取ってやるという意思の表れ
どんどんアタックして人の物を横取りしてください
    • good
    • 1

ねとりましょう!(爆)

    • good
    • 2

アタックするだけなら問題ないです。


アタックされてどうするかは、相手が決めることです。
ただし既婚未婚に限らず、つきあうなら向こうが別れてからにすることをお勧めします。
    • good
    • 4

問題ないです。


ただし、不倫には気を付けましょう。
    • good
    • 1

常識的とは?。

。。
色恋に特に常識もないもないです。

むしろ魅力的な人ってモテるよねってのは
当たり前なことだと思います。

ただ、アタックそのもの中身に常識が
あるのか、ないのか、だと思います。

なぜなら、アタックの中身が、ストーカーまがいなことなら、非常識です。

具体性によります。

彼女どうこうではなく、モテる人は何人かにいい寄れるよね。。。ってだけの良くある話です。

ただ、再度言いますが、そのいい寄り方が異常なものだとどうなのかなってだけの話です。

それといいよる相手に恋人が牙をむくのは
これも良くあることだし、なんら不思議なことでは
ありません。

多分、あなたは根本的な部分が少しズレてます。
その思考だと人生辛くなるだけでしょう。

気を遣い過ぎて人生損してしまう
タイプだと思います。
    • good
    • 1

結婚してないなら全く問題ありません。

例えば、1人の男が複数の女を彼女にすることも全く問題ありません。
    • good
    • 2

そんな常識はありません。


いつでも何処でもご自由にどうぞ。
    • good
    • 2

アタックは問題ありません


相手にするかどうかは彼氏の問題
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!