アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金も無くて若くて綺麗なコと一緒になっている男を見ると「ロクでもない奴」「悪人」などと言う傾向があります。
「女口説くにはまず金」」という人がもし中年男が20代の可愛いコと結婚したという現実を目の当たりにしたまともに直視出来ないものでしょうか?

A 回答 (2件)

まあ、1番単純というか、解りやすくて万人とまではいかないけど、幅広い層にウケて汎用性のある、

その気になれば誰にでも手に入れらなくは無いという点では“金”ってのはあながち間違いじゃないとは思う。

例えばイケメンも40・50になったらおっさんになって容色衰えたり、生まれ持った才能みたいなモノだし。
でも高くて良い服、時計、靴で良い車乗ってたら不細工なおっさんでも寄ってくる女は居るし、
高くて良い店連れてって高い物プレゼントしてってすれば好きー!ってなる女も居る。

どんなヤツか知らない人にモテるにはどうしたらいいですかー?って質問があったら、
とりあえず“金”って答えは間違いとは言えないと思う。

でも100万200万じゃなく1000万以上の単位で好きに自由に使えるくらいの金じゃないと効果は薄いとも思う。
    • 1

モテる条件は外見がいいこと、これが第一

外見さえ良ければホストと同じで、女の子が金払ってでも会いに来る

外見が悪いと内面だけで勝負になるのでどうしても候補が減ってしまう
下手したら同級生の数人から選ぶとか、そういう展開になる
    • 1