アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清楚系な芸能人や、女優さんは誰になりますか?

A 回答 (10件)

上白石萌音、有村架純さん聡明で育ちの良さが伺えますね。

    • good
    • 0

まだ名前の挙がっていない方で、八千草薫さんなどいかがですか。


若いころは、清楚系のきれいな方でした。
https://www.bing.com/images/search?q=%e5%85%ab%e …
スキャンダルもなく歳を重ねてお祖母ちゃんになってからも、清楚で上品な雰囲気を残されてますね
    • good
    • 0

深田恭子さん。

    • good
    • 0

夏目雅子


吉永小百合
沢口靖子
    • good
    • 0

清原果耶さんです。

    • good
    • 0

吉永小百合さん。


石田ゆり子さん。
    • good
    • 1

芦田愛菜ちゃん(*´꒳`*)

    • good
    • 0

広末涼子も最初はそう言われていましたから、難しいですね。


永遠の処女と言われた原節子とか。
ネットで検索すると新垣結衣が結構上位に出ます。
    • good
    • 0

今のNHK朝の連ドラ(らんまん)に出ている人。

美人で清楚な方です。
名前忘れました。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜辺美波さんですね!

私も、透明感あって美人で清楚だと思いました。

お礼日時:2023/06/19 21:04

広末涼子


篠田麻里子
矢口真里
福原愛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

矢口は違うような…

お礼日時:2023/06/19 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!