アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ30歳になるババァです。

20代前半の頃に受けた、職場いじめのトラウマから
恥ずかしながら かれこれ 6~7年程 仕事が出来ずにいます。

何度も「このままでは駄目だ」
と思い、面接を受けるのですが

面接の日が近づいてくるだけで
お腹を下しまくり
面接を受けている最中にも、言葉にできない恐怖心と緊張から
無意識に身体が震えてしまって
面接官の方に心配され 不採用
となる事が 何度もありました。

幸いにも 受かることが出来ても
どうしても 職場に向かうことが出来ず
1週間程で辞めさせて頂いた所もあります。


こんな出来損ないのババァが何言ってんだ
と思われるかもしれませんが

本当に変わりたいんです。
頑張って働いて
周りの言う 普通 になりたいです。

まずは 短期のお仕事から頑張りたいと思うので…

どうか
面接に失敗しないよう
採用されるよう
応援してはいただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

オッス!オラ「ジジイ」



オラも就活中でヨぉ、明日、面接あっけど、
夜8時からだってよぉ。

「夜勤専従」ってヤツだから採用されれば
昼間は自由にできるゾッ!

『ROLAND』に負けネーように
「夜の帝王に」俺はなる!!

オメーも、がんばってくれよナッ♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!