dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このTシャツ、街着や買い物で着たらおかしいでしょうか?

「このTシャツ、街着や買い物で着たらおかし」の質問画像

A 回答 (6件)

おらなら嫌だ、その名札みたいなの取っちゃう。

保育所の園児が着たらそのポケットに「ももくみ ささ 〇お」なんちゃって!ごめん
    • good
    • 0

高校生くらいからの年齢だとダサすぎてだめ


小・中なら いいとおもう
    • good
    • 1

おかしくないですよ


ボトムスはベージュのパンツでシューズは黒
男性ファッションで気持ち悪ください究極
乳首見せの白いタンクトップです
その見せ乳首美容皮膚科でピンク色
思考へゲロでそうです
    • good
    • 0

おかしくはないですが


弟が小6の時に着てた服に似てます。
ご自身がいいならいいのでは
    • good
    • 1

田舎のスーパーの服売り場にある、見た目の割に、変に高い衣料品みたい。


あと一番目立つポケットがシワシワ。いかにも服装無頓着な人みたいです。
お奨めしません。
    • good
    • 1

おかしくはないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!