dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18です。服買うことがストレスで仕方ないです。特にTシャツを買ったりするのが苦痛で嫌です。なぜかというとTシャツ買っても汗染みとか気になったり着心地に違和感を感じたりして嫌になってきます。



それでまた買うけど前使ってたやつとあんまり変わらなかったりするし、買い物嫌いなのに何回も買うのも苦痛だしどこ行けばいいかもよく分からないし、結局同じようなやつ買ってしまうし店の空間も嫌いなのでもう死にたいです。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

汗染みは、何着ても仕方ないところなので


諦めるしかないですね。。。
グレーを避けたら良いだけかな。

綿100%のTシャツなら、着心地悪いことないと思いますけどね。

柄なしのやつを買えば良いのでは?
さらに言えば、胸ポケットついていたら
外向きと言うか、下着のようにならなくなります。

しまむらやジーンズメイト的な安いところで
まとめ数枚買えると思います。
    • good
    • 1

僕も同じ様な感じで、もう長年古着ですね。


ネットでも買えますし、好きなブランドが見つかると最新のコレクションをチェックする様になり、結果的に詳しく、何より服が好きになりました。
流行りを買わされている感じから、流行りを理解して俯瞰できる様になると楽しいですよ。
あーこれ今頃流行ってるんだ!とか、これは使える!とか分かる様になるかも。
    • good
    • 0

買わなければいいじゃないですか。



最低限の1,2枚を繰り返し着ていればいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!