dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人と毎日ラインするのは普通なのでしょうか?

少し前から付き合い始めた方がいるのですが、
付き合う以前からも毎日ラインをしています。
1回での文量がおよそ4行〜6行です。
多い時は10行とかで来たりします。

会話が一旦終わるだろうな〜
と思うような内容だったとしても
他の話題を振ってきたりしてきて今も続いています。

その長文でのやり取りが苦なわけではないのですが、
(相手が)疲れないのかな…?と思ってしまいます。

おはようやおやすみ等の挨拶はなく、
昨日の夜最後に送った内容の返信を朝にして
それでまた一日の会話が始まる感じです。

これもまた一つの恋人の形なのですかね??

A 回答 (3件)

相手側が承認欲求が強い方だと思われます。

今後もあなたより相手の為に労を費やす可能性は高く、あなたが判断しないとならない相手かと思います。
    • good
    • 1

相手がメッセージのやり取りが好きかどうかでかなり変わってきます。



要するに人それぞれです。
    • good
    • 1

ぜんぜん普通だと思います。

というか、自分は結婚し妻と子供も居ますが毎日何かしらLINEのやり取りしてます(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!