プロが教えるわが家の防犯対策術!

競艇って三連単で10倍以下とかばっかりでやる
だけ負けるんですが(-。-;
競馬なら三連単なら硬くても結構つくし戻ってくるんですが競艇やってると絶対負けるんですが競馬のがいいですよね?

A 回答 (5件)

1レース当たりの出走数が低ければ低いほど当選確率が上がるので(予想しなければよいので)公営ギャンブルでは、



・競艇

・オートレース

・競輪

・競馬

の順番で出走数が増えるので自分の予想で勝ちたいのであれば競艇をお勧めします。
但し、公営ギャンブルを含めてすべてのギャンブルは親が勝ちます。
これだけはギャンブルにおける絶対に揺るがない真理です。
パチンコ、カードゲームやその他のギャンブル全てです。
絶対に勝ちたいのであれば違法パチンコ店やパチスロ店、違法カジノで違法行為をして勝つ事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競艇の競馬の質問しかしてませんw

お礼日時:2023/07/03 15:48

ギャンブルは偶然にでも勝てば嬉しくて依存症になります。

その快感は麻薬と同じです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコはやめましたよw

お礼日時:2023/06/26 21:05

全員が勝つギャンブルというのはありません


全体で見れば、必ず負けます
当たり前
競艇でも競馬でも同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆう話してるんじゃない!w
競艇は三連単安いと言ってるんやw

お礼日時:2023/06/20 15:54

競馬は血統でほぼ実力が決まります。


そして騎手の技量を比較されば、手堅。

しかし、競艇の面白さは、船の性能×その日の天候×レイサーの技量だけでなく。コース採りなど複雑です。
レーサーも水質に合わせたボートのセッティングも試走を見聞きして舟券を買う必要がある。

分析×運のところが面白いのです。

確実性を望むなら競艇はしないこと。
博打の面白さが分かる人がレース場へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか競艇は最初のスタートと左回るところで全部決まってしまって競馬のように後からまくることもなくそれだけの気がするんですよねw

お礼日時:2023/06/20 15:55

まあ競艇って6廷なので仕方ないですよ。


競馬が6頭(枠)で走ってるようなものなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6艇だから倍率も低いんですよね(-。-;
やらないほうがいいですねw
携帯で買えるようにしてしまったから空いた時間に買って負けるの繰り返しですw

お礼日時:2023/06/20 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!