dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広末や木嶋佳苗のように「手紙」に「好きだ好きだ」と想いを綴るのと、「好きではないかもしれないフリ」をするのとでは、どっちのほうがモテると思いますか?
(私は「好きではないかもしれないフリ」をしてモテてきました)

A 回答 (4件)

好きだと言うか言わないかは重要ではありません、いかに相手を主役として扱ってあげるかがポイントです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

主役ね!

お礼日時:2023/07/05 16:58

比べようがないよね。


手にかけてる男の種類が違い過ぎるでしょ。
    • good
    • 0

何であんなデブの殺人鬼と比べる?


観点がお粗末だと思わない?
    • good
    • 0

男はつまらない生き物です、


あんな手紙で一生台無しにして、、、

こたえは
両方です、愛があるなら、、、
一生涯一人だけの愛があるならです
数人いたらそれはナシですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!