アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、万人にモテたいですか?
特定の人に自分の魅力が伝われば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難う御座いました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/29 16:46

A 回答 (9件)

モテたいですが、無理と言うことがわかっているので、諦めています。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな悲しい事言わないでください(T . T)

お礼日時:2024/01/29 01:46

万人にモテる為には、多分、万の八方美人の性格、人柄の自分にならなきゃならない…と思うとオカシナ頭が余計おかしくなりそうなので自分にとって


唯一無二のたった一人の女性で充分です…。それに欲を出せば出す程、その代わり負の代償も大きくなりますね…きっと。だからそれもあるし…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

代償かぁ…
万人にモテた事がないけど、私も頭が、おかしくなりそう…(^◇^;)

お礼日時:2024/01/29 01:47

勿論万人です。


大谷翔平君が
誰もが理想です。
絶対なれませんけど
本当に不公平です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中なかなか難しい…(T . T)

お礼日時:2024/01/29 01:46

自分のファンみたいなのがひとり発生すると、それが伝染して万人からモテモテになります。


その「特定の人」もその評価に恐らく影響されます。
万人にモテる必要はないけど、「特定の人」を捕まえる近道ではあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/29 01:45

万人じゃなくていいです。


特定の人に自分の魅力?が伝わればいいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/29 01:45

特定の人がいいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/29 01:45

万人になんて面倒くさい。


そんなモテても意味ないので、特定の人だけでよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/29 01:45

むしろ万人は絶対に嫌です。


面倒くさくて仕方ない。
特定の人だけがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/29 01:44

別に万人にモテなくても構いません。

近づいてきた連中を引っ掛けられればそれで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/29 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A