アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が自分の友達たちから、お前の彼女モテるな
魅力的だな
などと言われたら嫌ですか?

A 回答 (2件)

嫌ではないです。


『自分の彼女がモテる』って自慢している人も居ます。

中には『彼女がモテるから狙われないか不安』って人もいますが、基本的に自分の彼女が褒められて嫌な彼氏はいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます
嫉妬深い男の人でも彼女がよく褒められて他の男からデートに誘われたりしていても
嫌じゃないんでしょうか?

お礼日時:2023/09/16 02:13

うちの旦那は他の男にもてないような女を嫁にした覚えはないと言ってましたから、社員旅行のハワイのワイキキビーチでもボデコンのヒールであるかされました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています