電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonプライム会員なのですが、キンドルというアプリで無料で本が見れるのでしょうか?

A 回答 (5件)

Amazonの会員なら誰でも無料で読める本


Amazon Prime会員が無料で読める本
Kindle Unlimited会員なら無料で読める本

無料としてもこの3つがありますので、Prime会員及びAmazon会員なら無料で読める本なら無料でよめるってことになる
    • good
    • 1

4種類あります。



・誰でも無料で読める本
・prime会員なら読める本
・Kindle Unlimitedに入ると読める本
・購入したら読める本

プライムだけでは読み放題になりません。
Kindle Unlimited(月980円)に入ると、約200万冊が読み放題になります。
Amazonにある電子書籍がすべて無料開放になるわけではありません。
Kindle Unlimitedの対象となっている本だけ。

私はprimeもKindleUnlimitedも入っていますが、まったく満足できないです。
読めないものが多くてストレスを感じます。
    • good
    • 3

No2さんは質問を理解してないようです。


No1さんの回答が正解です。
    • good
    • 2

電子書籍の読み方は


1,Kindoleアプリ (iphone,Andoroid,ipad,PC)
2,電子ブックリーダー Kindole PaperWhite
3,Amazon Fireタブレット

すべて無料ではありません。電子書籍の方が一般価格より安い。
    • good
    • 3

prime readingと表示のある本は無料で見られます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!