ジャニーズファンの方、質問です!ファンでなくても知ってたらよろしくお願いします!
現在「RUN&GUN」というグループで活動している、米原幸佑くん(高校1年生)
が、元ジャニーズジュニアだったというのは本当ですか?
大ファンなものなので、知りたくてたまらないです!

A 回答 (1件)

こんばんは!

sakkan1000さんのご質問を見て、気になって調べてみました。
米原幸佑くん(1986.3.13生)ですよね?
2000年春発行の「Johnny's Jr.名鑑VOL.7」の
トレーディングカードに、関西Jr.研修生として載っていましたよ(*^_^*)
ただ、次に出た名鑑には載っていなかったので、
割と短期間の在籍だったんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そうだったんですか~。
じゃあすぐにジャニーズやめたってことですね。