ジャニーズファンの方、質問です!ファンでなくても知ってたらよろしくお願いします!
現在「RUN&GUN」というグループで活動している、米原幸佑くん(高校1年生)
が、元ジャニーズジュニアだったというのは本当ですか?
大ファンなものなので、知りたくてたまらないです!

A 回答 (1件)

こんばんは!


sakkan1000さんのご質問を見て、気になって調べてみました。
米原幸佑くん(1986.3.13生)ですよね?
2000年春発行の「Johnny's Jr.名鑑VOL.7」の
トレーディングカードに、関西Jr.研修生として載っていましたよ(*^_^*)
ただ、次に出た名鑑には載っていなかったので、
割と短期間の在籍だったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そうだったんですか~。
じゃあすぐにジャニーズやめたってことですね。

お礼日時:2001/09/14 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貿易のプロの方、BLとDOについて教えて下さい。

1.
BLの種類すべて(オーシャンBL(=キャリアー発行のBL?)、ハウスBL、フォワダーBL(こう言うのか知りませんが、フォワダーの発行するBLの意味です。),スルーBL等々)とその説明を子供でもわかるように、分かりやすく説明して下さい。
特にハウスBLが分からないのですが。コンテナが混載の時に荷主単位で発行されるBLだという人もいますが、そうすると、ハウスBL=フォワダーBLという事でしょうか?コンテナ貨物の場合、ハウスBLは存在しないのでしょうか?
ハウスBLナンバーとキャリアー発行のBLナンバーが違う時と、同じ時がありますが、これはどういう事でしょうか?

2.
フォワダーBLの存在の意味を教えて下さい。何の為に発行されるのか?

3.
DO交換についてなのですが、ちょっとあやふやなのですが、倉庫によっては、アライバルやBLのコピーに倉庫でDELIVERY ORDERの判子を押してDOとしている所がありますが、そういう場合、船社発行のDOは何処に行ってしまうのでしょうか?
そもそもDOが発行されていないのか、倉庫で船社のDOを保管しているのでしょうか?

とりあえず、以上です。宜しくお願いいたします。

1.
BLの種類すべて(オーシャンBL(=キャリアー発行のBL?)、ハウスBL、フォワダーBL(こう言うのか知りませんが、フォワダーの発行するBLの意味です。),スルーBL等々)とその説明を子供でもわかるように、分かりやすく説明して下さい。
特にハウスBLが分からないのですが。コンテナが混載の時に荷主単位で発行されるBLだという人もいますが、そうすると、ハウスBL=フォワダーBLという事でしょうか?コンテナ貨物の場合、ハウスBLは存在しないのでしょうか?
ハウスBLナンバ...続きを読む

Aベストアンサー

船で運んで発行されるBLはすべてオーシャンBLです。キャリアBLとは船舶を運行している船会社から発行されるBLを云います。たとえば、船会社に直接ブッキングをしてオンボード後に荷主に発行されるBLです。 これに対して、通称、NVOCC - Non Vessel Operating Common Carrier - 船舶を持っていない運行業者が荷主に発行するのがハウスBLです。NVOCCは船舶を運行している船会社の実際の船舶の一定のスペースを確保し、そのスペースを小口の荷主に転売するようなものです。実際に船舶を運行している船会社からNVOCCには当然キャリアBLが発行されます。そのキャリアBLをもとに各小口の荷主にNVOCCがハウスBLなるものを発行します。また。スルーBLとは、たとえば輸出の場合、直接の船がなく途中で積み替えをした場合、本来のBLは同船で出航地から到着地までが原則ですが、最終の到着地まで二船にわたるBLを一組のBLで発行することを云います。フォーワーダーBLは複合一貫輸送をしている業者(一般的には乙仲さんが多い)が、ドア・ドアの輸送をする場合等に発行するBLを称して云います。DOについては、一般的にはBLを船会社に提出して、DOへの切り替えをしてもらい倉庫で実際の貨物を受け取ると思いました。DOの保管等についてはよくわかりません。

船で運んで発行されるBLはすべてオーシャンBLです。キャリアBLとは船舶を運行している船会社から発行されるBLを云います。たとえば、船会社に直接ブッキングをしてオンボード後に荷主に発行されるBLです。 これに対して、通称、NVOCC - Non Vessel Operating Common Carrier - 船舶を持っていない運行業者が荷主に発行するのがハウスBLです。NVOCCは船舶を運行している船会社の実際の船舶の一定のスペースを確保し、そのスペースを小口の荷主に転売するようなものです。実際に船舶を運行している船...続きを読む

QRUN&GUNのリュウジくん

ランガンは大阪のオーディション番組からのグループなのに、なんで東京在住のリュウジ君が大阪のオーディションを受けたんでしょうか?だいぶ前から気になってるんですよね・・・

Aベストアンサー

竜司くんは、東京の人です。
ランガンができる前に、浅倉大介さんがマスターのダンスメンバ-の『D・A・N・K』(今も活動中)に竜司君は参加してて、その中かから数人、オーディション受けたんですよ。
詳しい事はわかりませんが、竜司君は、大阪の親戚の紹介で受けたと書いてありました。どちらも間違いない情報だと思います。
他のD・A・N・Kメンバーで、RUN&GUNに入った人は、竜司君のほかに、幸佑君、雄也君がいます。
リーダーの彬君は、もともとはDANKではなかったのですが、RUN&GUNに入って以降、「DANK三期生」として活動中です。
竜司君・幸佑君・雄也君はDANK1期生です。

Q世間の腐女子やBL漫画に対するイメージって変では?

普段、少女漫画や商業BL漫画を読んでいます。

世間のBLのイメージって極端すぎませんか?BL好きで、見境なく何でもホモにするとか、少年ジャンプをホモ目的で読むとか、BL漫画もホモがアッーアッー言ってるようなエロ漫画(それってやおいのこと?)、BL漫画読んで女はオナニーする、など。

最近のBLテロ?など、

BL好きの一部ファンがマナーが悪く言動が痛々しいのは、同じくBL好きファンたちも迷惑していますし、恥ずかしいですが。過激派はごく少数だと思います。ツイッターや表立って発言してるBL好きファンたちも、BL好きのなかの一部だと思います。

BLと現実のゲイや同性愛は別物であり、ただ主役が男同士になっただけの実質少女漫画だと思います。

なぜ男同士がいいのか?も、ジャニーズが好き!ビジュアル系が好き!とかそのような単なる嗜好の違いだと思います。別にとにかくBLにこだわってるわけでもないと思います。性癖でありません。

BL嫌いの、外国人のする日本人はみんなサムライだ~みたいなあの歪んだ偏見はどこから来てるんですか?

Aベストアンサー

BL好きにもいろいろあると思いますが、
世間ではそこまでわかってないから過激な方の解釈で「皆同じ」と思われているだけなのだと思います。
本当は違いますけどね。
最近はBL、腐女子という単語が世間に広まりすぎて、おかしな解釈が多いと思いますが。

貴方のおっしゃるように、なんでもBLに例える人もいますが、ただ単にBL漫画が好きというだけの人もいます。

某アイドルがテレビで痛かったのもありますが、あれは特殊です。
たしかにあれは大変迷惑ですが、あれは特殊です。
それに、「BL漫画読んで女はオナニーする」は無いですよね。
そもそもついてる物が違いますし。

「BL漫画もホモがアッーアッー言ってるようなエロ漫画」というのはあながち否定はできません。
なぜなら、昔にくらべて、エロの多い過激な作品が増えてきているからです。
某出版社でも発行してますがR-18と付いた物もありますし。
それをエロ漫画といわなくてなんだというんだと思いますけどね。
BLのくくりだけでは済まないですよね。
それにBL作品でも最近は東京都でも不健全図書に指定されたりもしてますし。
エロくなければ指定なんてされませんよ。


ただ貴方のいう
>BLと現実のゲイや同性愛は別物であり、ただ主役が男同士になっただけの実質少女漫画だと思います。
は貴方の主観で、人によって違いと思いますよ。
ゲイや同性愛を別物と考える人もいますが、同じく好きという人もいます。
商業の作家さんは別物と考えてる人はあまりいないと思います。
私の知ってる作家さんたちは現実も同様、好きな人が多いですね。
それは読む側も同様です。
それに実質少女マンガというよりは、ファンタジーですよ。
少女漫画では現実にないこともないから(完全にあり得ない設定のもありますが)感情移入ができるけど、
BL漫画のあの世界観は今の世の中にはないですよ。逆にあったら怖い。
だからファンタジー。
人によっては違うかもしれませんが、これは結構昔から言われてますね。

BL好きの一部ファンがマナーが悪く言動が痛々しいのは、迷惑だし、
熱意の激しさに怖いとも思いますが、熱意の違いなんて人それぞれだし、
私は生暖かい目でスルーしてかかわらないようにしてます。

BL好きにもいろいろあると思いますが、
世間ではそこまでわかってないから過激な方の解釈で「皆同じ」と思われているだけなのだと思います。
本当は違いますけどね。
最近はBL、腐女子という単語が世間に広まりすぎて、おかしな解釈が多いと思いますが。

貴方のおっしゃるように、なんでもBLに例える人もいますが、ただ単にBL漫画が好きというだけの人もいます。

某アイドルがテレビで痛かったのもありますが、あれは特殊です。
たしかにあれは大変迷惑ですが、あれは特殊です。
それに、「BL漫画読んで女はオ...続きを読む

QRUN&GUNについて

「RUN&GUN]という、関西の深夜番組「スタパー!!」から出たグループをご存じですか?
彼らは前、「D・A・N・K」という少し規模の大きなグループの中にいましたよね。
もしかしたら今もそうなのかもしれませんが・・・1,2年くらい前にスカイパーフェクTVの
viewsicという音楽専門チャンネルで、彼らたちの練習風景などが放映されている番組があったのを知っていますか?
そこで質問なのですが、それ以前(スカパーで放映される)に、スタパーでオーディションがあったのですか?
いまいちそこら辺がよくわからないんですよね・・・。
自分で書いててよくわからなくなってきた(笑)ごめんなさい!
ちょっと混乱気味なので、早くわかってすっきりしたいです!
おねがいしまっす!

Aベストアンサー

こんばんは♪
また気になるご質問だったので少し調べてみました~!
が、直接お答え出来るような情報は見つけられませんでした…(^^;)
でも、こんなサイトを見つけました。

RUN&GUNとD.A.N.Kの応援サイト『R&G maniacs』(管理人:tomokaさん)
(個人の方のサイトですが、リンクフリーとのことでしたので
 参考URLにアドレス貼っておきます。)

こちらに「Q&A掲示板」が設置されていましたので、
ご質問されてみてはいかがでしょうか?
きっと、ここより詳しい回答が得られることと思います(*^_^*)

参考URL:http://www4.plala.or.jp/tomoka/rg-m/

QBLとは万人受けするものなのでしょうか

最近「腐女子彼女」や「となりの801ちゃん」といったBL好きの女性を扱ったものや特集が組まれているからか、BLが万人受けするかのごとく当たり前のようにしている人達がいて困惑しています。

私の友人にBL大好きな子がいるのですが、男友達の前でもBLの良さについて語ったりすすめてきたり、家に遊びに行くと弟や両親の目にするところにBLが置かれていたり…。
男友達は若干引き気味で注意して欲しいと頼まれてたので友人に話してみると「なんで?BLって引くものなの?」と彼等が引く理由がわからないみたいです(彼女からすればジャンプで連載している漫画をすすめているような感覚らしいです)

もちろんBLにも良い作品があることは知ってます。
ですがBLは少年漫画や少女漫画のように誰でも読めるようなジャンルではないと思うのですが…。
ちょっと前まではBLを読む人はこっそり楽しんだり、BLを知ってる人同士で楽しんでいるというイメージがあったのですが…。
最近はBLも万人受けするようになったのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

BLは認知はされてきましたが、
万人受けするようなものではありませんし、していないと思います。
ただ、男性向けAVとは違って、
まだ表に出てきたばかりだからか、
それとも腐女子ネタがもてはやされているせいか、
BL嗜好はオープンにしてもいいんだ!
……と勘違いしちゃってる人が、チラホラいらっしゃるような気はしますね。

女性でも、BLはちょっと……という人もいらっしゃいますよ。
もっと現実的な、セクシャルマイノリティの話でさえ
受け入れることができない人も多くて、気を遣うのに……(笑)。
(私自身はヘテロで、セクシャルマイノリティに関心があるのみ。。。です。念のため)

ちょっと話がそれました。ごめんなさい。

ネットを含めたメディアの影響があり、
今は、BL好きな方(の一部)は、ご自身の嗜好を《誰にでも共通するもの》のように
錯覚してらっしゃるのでしょう。
あと何年か経つうちには、影響も沈静化して
自分と自分以外の嗜好は必ずしも一致しないのだ、ということに
気づかれる方も増えてくるのでは。
今はオープンに、KYなほどにBLを勧めてしまっている方も、
年・経験を重ねるにつれ、なんとなーく、察知できるようにもなってくるでしょうし(多分……)。

セクシャルな話をオープンにすること(=悪いことではないと思います)と、
嗜好が違うかもしれない相手に対する気遣い(=誰でも心がける必要があること)は、
本来は別のことだと思います。
が、このへんの区別が、今はできていない方が多いのではないでしょうか。

やや曖昧になってしまいましたが、
こんな捉え方もあるということで、参考までに。

こんばんは。

BLは認知はされてきましたが、
万人受けするようなものではありませんし、していないと思います。
ただ、男性向けAVとは違って、
まだ表に出てきたばかりだからか、
それとも腐女子ネタがもてはやされているせいか、
BL嗜好はオープンにしてもいいんだ!
……と勘違いしちゃってる人が、チラホラいらっしゃるような気はしますね。

女性でも、BLはちょっと……という人もいらっしゃいますよ。
もっと現実的な、セクシャルマイノリティの話でさえ
受け入れることができない人も多く...続きを読む

Qジャニーズファンの方!!!

昔日テレでやっていた「ピカイチ」の番組内のコーナーで、「自給自足生活」というビルの屋上で畑を作ったりするコーナーがあったと思うのですが、あの時のジュニアは誰なんでしょうか?
赤・青・黄色のつなぎを着ていたことだけはおぼ えているのですが・・・
覚えていらっしゃる方がいたら、是非教えてください!!

Aベストアンサー

ピカイチのコーナーではないですが、その直後に(そのまま続いていた)やっていたジャパンウォーカーという番組で、赤青黄のつなぎを着て屋上で家庭菜園してたはずです。
そのときのジュニアは、赤西くん(青)、亀梨くん(黄)、斗真くん(赤)だったと思いますよ。(色はちょっと微妙ですけど3人の名前はあってると思います。)
珍しく覚えていたので…

QBL漫画が好き=ホモ好き

わたしは商業BL漫画が大好きで、マイナーな趣味だから人にはおすすめしませんし、別に恥じることでもやましいことだとも思いませんので周囲に隠してはいません。

同性愛に理解できないって顔をしかめる友達もいるけど、それで友達をやめてくような友達はいませんでした。

BL好きでない友達たちが、BL漫画読むことにはなにも言いませんが、わたしをホモ好き??だとおもっているのか、本当にあったホモ話、ホモが盛んな地域らしくハッテン場情報を教えてくれます。ゲイタウン的なとことか。

「ねえ、みて、向こうで少年達がじゃれあってる。BLしてるよ~」「上司が、女友達の旦那と毎晩長電話してるの、男同士でできてたりして?」とかいう話もふってきます。男同士で仲良いのをBL、BL言ってきます。

悪意はなく、冗談半分でキャッキャッ楽しそうです。
共通の話題じゃないし、普段わたしからは友達にBL話はふりません。
BL漫画読むよ~と言ったり、目の前でBL漫画を買うくらい?

けど、わたしは漫画が好きで、妄想などはしないし、差別偏見はないですが三次元のホモはBLとはべつものだと思ってます。
野球漫画好きだけど、野球はしないしルールもわかんないっていう感じでしょうか?

BL漫画好きだと、ホモが好きって思うもんなんでしょうか?

わたしは商業BL漫画が大好きで、マイナーな趣味だから人にはおすすめしませんし、別に恥じることでもやましいことだとも思いませんので周囲に隠してはいません。

同性愛に理解できないって顔をしかめる友達もいるけど、それで友達をやめてくような友達はいませんでした。

BL好きでない友達たちが、BL漫画読むことにはなにも言いませんが、わたしをホモ好き??だとおもっているのか、本当にあったホモ話、ホモが盛んな地域らしくハッテン場情報を教えてくれます。ゲイタウン的なとことか。

「ねえ、...続きを読む

Aベストアンサー

知らない人はそう思うんじゃないでしょうか。なんでも無知がそうさせるのだと思います。

たとえば、もちろんゲイやリアル、全部含めて同性愛が好きな人もいるかもしれませんが
日本の漫画やラノベや二次創作を楽しんでいるいわゆる「BL好き」
っていうのは、女性向けの少女漫画風の絵柄や
いわゆる綺麗な絵、イケメンキャラ、耽美的な世界感とか
そういった物を好んでいる人が多くて
同じ漫画でも山川純一作品とかそっち系を好まない人の方が多いのではと思います。

しかしこのサイトでも実際にクラスの同級生で妄想するとかいう子もいるわけで
まあみんながみんな同じように楽しんでいるわけじゃないですよね。

「映画好き」だからってハリウッド映画は見るけど、任侠映画は見ないって人も居るでしょうし。

「BLって妄想で、同性愛が好きなのとちょっと違うんだよね。宝塚とレズと違うようなもん?
まあ夢だよね、夢。夢だから楽しいんだ」
って何かの機会にでも言っておけばいいと思います。

もしくは、そういう話振られても「ふーん」と聞き流す
興味ないという態度を前面に出していた方がいいと思います。

BLに限らず、興味がない人からしたら同じ分野ですし
同じ分野の中でもマニアックなこだわりのある人はさらに細かいことを言ってくることもあります。
そして自分も他の分野でも同じような考えをしている場合もあると思います。
ただBLなんかは普通の人が触れる機会がないから余計に、だと思います。

知らない人はそう思うんじゃないでしょうか。なんでも無知がそうさせるのだと思います。

たとえば、もちろんゲイやリアル、全部含めて同性愛が好きな人もいるかもしれませんが
日本の漫画やラノベや二次創作を楽しんでいるいわゆる「BL好き」
っていうのは、女性向けの少女漫画風の絵柄や
いわゆる綺麗な絵、イケメンキャラ、耽美的な世界感とか
そういった物を好んでいる人が多くて
同じ漫画でも山川純一作品とかそっち系を好まない人の方が多いのではと思います。

しかしこのサイトでも実際にクラスの同級生で...続きを読む

Q「ねぇねぇ、三瓶くん三瓶くん…」<しつもんで~す>

不思議でしようが無かったのですが、別に言うほどのものでは無いと考え黙っていました。
しかし、ついにどうしても我慢できなくなり質問します。
今はもう、フジテレビ系土曜夜6時30分「もしもツアーズ」でしかご尊顔を拝せ無くなった「三瓶で~す」が、番組の中でよく温泉に行きます。旅番組ですもんね。
で、質問なんですが。入浴の時、彼やけにタオルを体に巻きすぎじゃありませんか???女性のようにバスタオルを体に巻くのは太っているのを隠す為だと初めは思っていたのですが、なんで肩や腕を隠す必要があるんですか???
理由が分からないと、気になって温泉地ガイドどころではありません。妻は<イレズミ>?とか言ってます。
真相をご存知の方ぜひ内々にお知らせ下さい。
内々にはなら無いか…。

Aベストアンサー

はじめまして

(爆)たしかに~
確かあの番組ですと
下にベ-ジュの下着を着けてますよね
ウドちゃんが大暴れしたりするとタオル取れたりしますものね(笑)

あのまきかたは女性っぽいですよね
そういうキャラを前面に出すため?(料理もうまいですし)
んなわけないですよね~

QおすすめのBL本

おすすめのBL本
18の男子ですが、BLが好きです。 最近だとロクティエ、セツ×ロク、カジ×シン、アメリカ×日本さんが中心です。
今度、部活のBL好きの人たちと乙女ロードに行くことになりました。
しかし私は、そんなにBLに詳しいわけでなく、好きなカップリングがいくつかあるだけです。
アンソロとかも読んだことがないし、BLのコミックや同人SSもあまり読んでいません。
池袋に行く前にもうちょっと見聞を広めて、予習してから行きたいと思うのです。 

そこで質問なのですが、
BLでおすすめのアンソロや小説を教えて頂けないでしょうか? アンソロの場合は、上記のカップリングでも何でもかまいません。
ご回答、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

17歳の腐りきった隠れ腐女子です^^

BLに詳しくなくても、好きなCPがあるだけで十分楽しめると思いますよ
私の中のBLは、普通にNLと同じような感じです;;♀化というのもありますし;;

最近では自重の面(一般の方や純粋なファンの方に不快感を与えない為)で検索避けしているサイト様方も多いです(私もです;;)

安易にサイト名出すのは抵抗があるので、(個人的に好きな)商業のBL作家さんをあげさせていただきます^^

BL作家さん(敬称略)
・南原兼
・水島忍
・あさぎり夕
・藤崎都
・高月まつり
・水上ルイ
etc...

南原兼さんの小説はどちらかと言えばグレーに近く、読みやすい感じでオススメです^^

BL漫画家さん(敬称略)
・中村春菊
・松本テマリ
・みさざき楓希
・斑目ヒロ
・桜賀めい
・片霧ライラ
etc...

桜賀めいさんの絵は、丁寧で一番好きです^^
片霧ライラさんは話が面白いです。が、絡み部分が強く、ハードなBL好きさんにはとてもオススメしますが、ソフトが好きな方だと怪しいかも^^;

若干BLっぽい雰囲気がある漫画で、高河ゆんさんの"LOVELESS"がオススメです。
高河ゆんさんはガンダム00の原画もやっていたので、刹ロクやロクティエ好きさんなら参考程度に見てみる価値はあると思いますが;;

アンソロなら"世界BL童話コミックアンソロジー"ですね
これは"クチコミ&投稿マガジン"と言う投稿雑誌が元のアンソロですが、その中でも特に人気な絵師様が描いているのでオススメします^^

同人が自分にあっていると思ったら、ネットでCPやジャンル入れれば結構な確率でヒットすると思うので、試してみてください。
ランキングで調べたり、イベントの壁サークルさんサイトをチェックしても良いと思います。
でも、他の人に聞かなくても、自分の好きな事なのでピンとくると思いますよ。

池袋楽しんできてくださいね^^

17歳の腐りきった隠れ腐女子です^^

BLに詳しくなくても、好きなCPがあるだけで十分楽しめると思いますよ
私の中のBLは、普通にNLと同じような感じです;;♀化というのもありますし;;

最近では自重の面(一般の方や純粋なファンの方に不快感を与えない為)で検索避けしているサイト様方も多いです(私もです;;)

安易にサイト名出すのは抵抗があるので、(個人的に好きな)商業のBL作家さんをあげさせていただきます^^

BL作家さん(敬称略)
・南原兼
・水島忍
・あさぎり夕
・藤崎都
・高月まつり
・水...続きを読む

Qジャニーズファンの友達を増やしたい

私はジャニファンなのですが、目覚めたのが高校の時で、学校はクラシック音楽に力を入れてる高校だったのでクラスメート等の身近なコはアイドルなんて興味なくて昔からのジャニ友はいないんです。もう20代になってしまったので友達ができても脱ジャニの連続で今は指を折って数えられる程です。ホムペ巡りをして書き込んだりメルマガに投稿したりして募集してるんですけど全然ダメだし、自分からメールを出してみても「グッズ買って?」みたいな返事が多くて・・。ジャニーズに限らずアイドルのファンやってる方はどうやってお友達を増やしていらっしゃるんですか?名刺交換会とかって参加したり開いたりするのって危険ですか?ホール恐怖症でコンサートに入れないのですが会場付近まで行くだけでも違いますか?どうかアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

私も年配(30代前半)のジャニファンです。
もともとジャニーズは昔から好きですがやはりネットをやりだしてからすごくお友達が増えました。
年齢層も幅広く、年上の方からかなり年下の方までいろんな世代の方と仲良くしています。
ただ、MLに投稿したりBBSにカキコしているだけではなかなか親密な付き合いまで発展しにくいですね。
きっかけはMLやBBSでもメル交する間にちょっとづつジャニ関係でない話もできるようになった人とは長くお付き合いが続きますが
ジャニ関係から発展できなかった人とはそれなりになんとなく疎遠になってしまいます。
きっかけはジャニでもやはり普通の友達作りと基本は同じですよ。
名刺交換もすべてが危険ではありませんが、私はあまりお勧めではないですね。
名刺の数が増えても信頼できる友達ができなかったらイミないですよね。
20代、30代のファンの方がジャニは多いと思うので自分にあったMLやBBSを見つけてそこで一歩踏み出して友達を作れば良いと思います。
趣味が合う仲間が増えると楽しいですよ。
私もMLも開いていますのでよかったら参加してみてください。
http://www.kinkikids51244.com 
こちらのレポのショータイムの下のほうに参加フォームあります。
KinKiメインですが、オールジャニの話できますよ。
年齢層もいろいろな人が入っているのでいろいろ相談してみてください。

参考URL:http://www.kinkikids51244.com

私も年配(30代前半)のジャニファンです。
もともとジャニーズは昔から好きですがやはりネットをやりだしてからすごくお友達が増えました。
年齢層も幅広く、年上の方からかなり年下の方までいろんな世代の方と仲良くしています。
ただ、MLに投稿したりBBSにカキコしているだけではなかなか親密な付き合いまで発展しにくいですね。
きっかけはMLやBBSでもメル交する間にちょっとづつジャニ関係でない話もできるようになった人とは長くお付き合いが続きますが
ジャニ関係から発展できなかった人とはそれな...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報