アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った彼女が察してちゃんで不満が爆発するまで教えてくれなくて振られました。
もう一度おれと向き合ってほしいと伝えたが気持ちがもう無くなったと言われ修復不可でした、、。
元々相性が合わなかったと片付けてしまっていいのか悩んでます。
彼女との思い出が胸を締め付けてきて苦しいです。
こういう時みなさんどうしてますか?

A 回答 (6件)

>元々相性が合わなかったと片付けてしまっていいのか悩んでます。



悩む必要なんてある??

あなたと相手が合わなかっただけでしょう。

次行こう、次。

世の中、馬鹿男もいっぱいいるけど、馬鹿女もいっぱいいるさ。
    • good
    • 0

これはどうしようもないです。

日本人女性は本当に察してちゃんが多くて大変ですよね。中華圏はその場でキレられます。あなたは気がつかなくて役立たずと遠回しに言われたんです。ひどいですよね。執事や使用人じゃあるまいし、彼女の性格、思考、生活習慣などを把握して立ち回らなければならないって全然対等ではない。あなたは傷ついたと思いますけど、基本的に頑張ったんだと思います。可哀想なのはこの彼女で、あなたより気を使う人はたぶんなかなか見つからなくて、そのうち20〜30代が終わります。で、年齢的に妥協して相手を決める時は、察してちゃんなんてできない。今度は相手に合わせないと選んでもらえなくなる。婚活してる女性とかその辺が麻痺していて男性に対して高いスペックだけ要求してくる。でも男も女も歳をとる。あなたはもう少しいっしょに頑張れる女性を探さないといけないってことです。あのデパートに行けばわたしの好きなプリンを買っておくものだとか、コーヒー買うなら何も言わなくてもわたしの分も買ってこいとか。先に言わないで察しろっていうのはそういう権力が持てる立場にいる人でしょう。まあ、はずれくじでしたね。そもそも関係を修復する必要はないです。修復って直るものにしますよね。この彼女の性格は治りません。だから関係が修復できるわけがない。復縁できるとしたからあなたがずっと我慢する地獄のような関係です。執事や使用人で一生終わるの嫌ですよね。それは恋愛ではないと思いますよ。あなたが今苦しいのは自分が人を愛する気持ちが裏切られたからだと思います。でもこの彼女はあなたが思うほどいい人ではないので、時間をかけて傷を癒すしかないですね。大変でしたね。
    • good
    • 0

合わないものは合わない


一度切れたものは結びつかない
女は基本的に察してちゃん
それを感じ取れる力量を身につけて次にいかしましょう
    • good
    • 2

相性は大事だし、これからも察してちゃんは直らない。


付き合っても自分が疲れるだけだからアホとは離れた方がいいですよ。
    • good
    • 0

察して彼女は今後と変わらないと思いす。



今度はあなたが疲れてしまい別れ話になりそうですね(^^;;

今は辛いかもしれませんが、長く付き合っていた方がもっと辛いかも…

何か夢中になれるものを探してみてください。
    • good
    • 0

恋愛で男は蜂の立場です。


一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!