アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、既出でしたら ごめんなさい。

2月に携帯を買い直ししました。
vodafoneの「nudio V602T」という機種です。

以前持っていた携帯もメール等を打ち込む時
音がしていたのですが、今回もします。

子供達が持っている「ドコモ」は音がしていません。

多分、何か設定の仕方があるのだと思いますが
取扱説明書をみても分かりません。

教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

V603T使いですが、ボタン操作はあまり変わらないと思います。


Fボタン→1音→3効果音設定→ボタン確認音→音量と選択して、音量をどんどん下げると「OFF」と言う表示が出ます。
OFFになったら真ん中のボタンを押すと「OFFに設定しました。」とでます。
これで完了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ましたーーーー!!  
ありがとうございまーーーす。
  (*^_^*)

やれやれ、悩んでないで 早く聞けばよかった。

ほんとに ありがとう!!!

お礼日時:2005/04/25 12:25

取扱説明書の8-7、8-8ページに記述してある「ボタン確認音」の設定で音量を「OFF」にするみたいです。

私は現物を持っておりませんので、ご確認願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ここは、一応読んでみたのですが・・。

オープン音/クローズ音 ??

開ける音、閉める音 ??

すみません。
正直、「なんじゃいなぁ、これ?」
という処です。
携帯を開ける? 閉める? ン??

 電子機器に弱いオバサンです。(苦笑) 

お礼日時:2005/04/25 12:19

>取扱説明書をみても分かりません。


取り説をもう一度よく読んでみてください。必ず書かれてあると思うのですが。
どうしても分からなければ、購入したショップに問い合わせるか、携帯から「157」番へ連絡すれば、教えてもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>購入したショップに問い合わせるか、携帯から「157」番へ連絡すれば、教えてもらえますよ。


・・・W(☆o◎)Wガーン

確かに そうでした!! 
なんでそんな簡単なことに気がつか無かったのか?
    (^_^;)

ありがとうございました(汗)

お礼日時:2005/04/25 12:08

私が使っている携帯はドコモなんですが…


メニュー→設定→音/バイブ→キー確認音設定で
キーを押したときに音が鳴らないように設定できます。
機種によっては設定の仕方が違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

様々な機能が付いてますが、
使いこなせてない現状です。(^_^;)

お礼日時:2005/04/25 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!