プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちゃもん付けました。小池都知事の腰ぎんちゃくなので言うことが強権的女王様気分のように感じました。東武デパートでは大手家電販売、ヒャッキン、ニトリも入っているのに、出て行けとは言わないのですね。
日本国憲法知らないのでしょうかね。

質問者からの補足コメント

  • >豊島区は長年ビックカメラとの共生関係がありました
    やばくないですか。
    商売敵

    お礼を入力できません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/22 19:13
  • 何度もお礼を書き込みましたが何故か拒否られました。
    なんで?
    やばい質問にやばいお礼なんだからでしょうか

      補足日時:2023/06/22 19:15
  • 新区長は出店にどうのこうの言わないと一応営業の自由を言いながら豊島区の伝統にそぐわない内容が悪い体裁が悪いとめちゃくちゃ拒んでいました。
    小池知事の秘書だったそうですが都民ファーストですよね。都民ファーストの都民って何ですかね。
    共産党は人民を立てているが人民は共産党の奴隷です。似て非なる物?瓜二つ?

      補足日時:2023/06/22 19:22
  • 区長は池袋の文化を守れって。
    池袋の文化は商業でしょ。風俗だって池袋、ごちゃごちゃが池袋。
    権威主義の本性露わか。ヤバい、ヤバすぎる。

      補足日時:2023/06/22 21:14

A 回答 (2件)

まぁ豊島区は長年ビックカメラとの共生関係がありましたからねぇ・・・

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
えー癒着ですか。あからさまな憲法違反を就任早々やるとは小池の部下らしいですね。
小池は総理を狙っているという噂がありますね。日本沈没しないことを祈ります。

お礼日時:2023/06/22 19:08

いわゆる企業城下町みたいなもんですよ



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …

浦安市によみうりランド作ろうとしても協力得られないと思うでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池袋は区の所有物ですかね。
競争があってこそ進歩し社会は利益を得ます。憲法は保証しています。
東武には家電量販ノジマが入っている。

お礼日時:2023/06/22 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!