アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、他の誰と一緒に居る時よりも
自分と一緒に居る時間が楽しいって思って
もらいたいです。
どうしたらそう思ってもらえますか?
具体的にどういう行動、言動、立ち居振る舞い
をしたらそう思ってもらえますか?

A 回答 (2件)

それはあなたが他の人より魅力のある多彩なコンテンツを持ってないといけないってことですね。自分を見てもらうよりも相手を見て需要を探るプロセスが増えると思います。

ファンを増やすのは楽ではないですよね。特に相手が好きな人ならもっと下調べも必要だと思います。あなただけの努力ではなく、運も関係します。あなたがまずマナーとして身につけたいことをやっていけばいいのではないでしょうか。好きな人は向こうもあなたを好きにならないと先には進めないのでその辺の状況にもよると思います。
    • 0

>どうしたらそう思ってもらえますか?

やはり、相手の望むコメントをしたり、相手の望む振る舞いや相手の好むデートに行く事だと思います。

具体的な事は正直分かりません。

何故ならあなたもご理解の通り、人間は十人十色、千差万別でもありますから、その好きな人の事がこちらには全く分からないからです。
例えばA君は従順な女性が好きでも、B君はツンデレ女性が好きな可能性もあり、この場合ですと両極端な応対が必要となりますので、結局はその人に次第、相性次第によるという事になります。

ですので、まずはいち早く相手の趣向を知るという事が不可欠でもありますので、暫くはあなたを出す事を40%、相手を引き出す事を60%ぐらいの感覚で接してみてください。

それで、あなたが一生懸命すぎると、それが逆にぎこちなくなってしまったり、本来のあなたの良さが発揮できない可能性もありますので、自分磨きも怠らずに、自然体のあなたを発揮して勝負するという考え方でも良いと思います。

以上ですが、これでは回答になりませんので、以下に参考になりそうなサイトを添付しておきます。
以下は沢山あるサイトの中の一部に過ぎませんが、今回の場合は以下の様なサイトを片っ端から読みあさり、参考にしてみるのでも良いかと思います。
『読書百遍意自ずから通ず』という言葉もありますから、本気になって会得しようとすれば、あなたの身につくかもしれませんよ(^^)

「一緒にいたい」と感じる人の特徴とは?
男女問わず好かれる人の共通点を解説
https://smartlog.jp/210226
    • 0