dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人女性とセックスするかもしれません
気をつける点はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

①感染症 ②金品強奪につながる怖いお兄さん

    • good
    • 1

まず 日本女性と同じで妊娠と性感染症に気をつけましょう!


あとは 国を批判する言動は危険です。
中国の方は皆 警戒していると思います。中国には
国家安全維持法があるから!
    • good
    • 2

これであなたは立派な中国人に成れますよ。

    • good
    • 2

どういう素性の女性なのか書かれていないので分かりませんが・・・



先ず第一は、梅毒ですね!
現在の日本流行は、中国人売春婦の博多へ持ち込みから始まっています。

健康な女性だとしても中国人女性と懇意になると、その一族全員の面倒を見る覚悟が必要です。
結婚などを決めると、祖国に行き挨拶するように勧められます。

相手の実家に行くと、親戚一同200人ぐらいが集まって待っています。
要するに、「これら全員を面倒見れよ!」と言われているのです。
    • good
    • 3

両替しといた方がいいです



日本円は嫌がります
    • good
    • 1

女性は皆同じです。

中国人なら、西洋人と異なり、膣のサイズも日本人と同様です(西洋人はやはりビッグ)から、心配しないで、楽しんでください。
    • good
    • 1

挨拶はニーハオ

    • good
    • 1

妊娠


性感染症
美人局
・・・・
    • good
    • 3

武漢ウイルスを注入されるかもしれませんよ

    • good
    • 1

その女性の目的


・金目的
・日本帰化を願ってる(永住権)
・情報源として
三つしか無いですよ。
バックに組織がある場合もあるので気をつける事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます これにつきますね

お礼日時:2023/06/23 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A