プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学の修学旅行の時に調子に乗って他校のバスにいる女子に手を振っていました。そしたら笑顔で振り替えしてくれました。凄く嬉しかったですい。こういうのって青春に入りますか?

A 回答 (4件)

入ります。



淡い青春の想い出に
なります。


司馬遼太郎という歴史作家がおります。
彼がこんなことを言っていました。

「道を歩いていたら、自転車にのった
 女の子に追い越された。
 女の子は、お転婆振りが恥ずかしかったのか
 振り向いて
 キラッ と笑った。
 私の青春時代の想い出といったらそんな
 ものしか無かった。
 貧しい青春であった」
    • good
    • 0

入ります。

    • good
    • 0

夢を持っているうちが青春で、夢を


諦めてからが人生です
    • good
    • 0

思い出の一つですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!