プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前は伏せますが、某2世タレントはいろんな女性と付き合っていて、女性が変わるごとに
高級車を買い替えるそうです。

いったいどういう金銭感覚をしてるのでしょうか。
親の七光りのボンボンでしょうか。

A 回答 (4件)

No1さんへのお礼を読んで考えました。


>やっぱり能無しの七光りです。40歳にもなって。
そんなこと言えるのでしょうかね。還暦のあなたはいかがなものでしょう? 
クルマすら持ったこともないでしょう。役立たずの免許証があるだけ。
女性とろくに付き合いもしたこともなさそうですね。
結婚したこともないでしょ。(このサイトでは自称「離婚した」と言っていますがそれはウソ) 二世だから何が悪いのでしょうか?
そのタレントがうらやましくてしょうがないのでしょう。

ところでこちらであなたのことと思われることが書かれていましたよ。
あなたはよく質問を回答が来る前に消したり、一つ二つの質問が気に入らないとみるとすぐに締め切りますよね。

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543199504/
に関連する質問には答えられませんでした。

>質問をあげたとたんに回答がくる前に消す傾向

反応が怖い、恐れているという可能性もありますね。
何かにいつも怯えているような・・・
なので、投稿してみたものの見られるのが怖くなってしまって消す・・・
その繰り返しかも知れませんね。
    • good
    • 0

他人の金銭感覚なんて、どうでもいいじゃない。


そもそも、親の七光りと、金銭は、別でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/06/24 14:32

二世はタレントではなく、俳優だったのでは?


それだけの稼ぎがあるから良いんじゃないですか?
もしくは車内の前の彼女の「残り香」がきになるのかもしれませんね。
髪の毛、ちょっとした小物、前の彼女があえて落としておいたなんてこともありえますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残り香が気になるのでしょうか。

俳優と言ってもそんなに知名度はないです。親は有名ですが。

お礼日時:2023/06/23 22:21

下世話な言い方ですが「乗るものが変わったから、乗り物を変えた」だけでしょう。



金銭感覚としておかしいかどうかは本人次第ですが、英語などで「乗り物は女性詞」なのは、《男が乗って制御する者だから》です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そちらの乗り物まで変えることないと思いますが。
やっぱり能無しの七光りです。40歳にもなって。

お礼日時:2023/06/23 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!